2008年11月28日金曜日

St. Cergue

ご無沙汰この上ありませんでした。とにもかくにも、突然ですが私12月で日本に戻る事になりました。現在、その準備に入っています。仕事もやっとこの段階で一区切りつきました。今は残務整理と引き継ぎなどをしている状況です。これからは、帰国のための準備に専念していきます。

まだ、しばらくブログは続けられるだけ続けようかと思います。この日はジュネーブから30分くらいの所にあるSt Cergueというジュラの街に行ってきました。ジュラの尾根の付近はもう雪が20センチくらい積もっています。それを見ながら山歩きをしようと思っていました。天気は晴れ。雪の上のハイキングは気持ちの良いものでした。以下、写真でどうぞ。



















0 件のコメント: