2008年12月16日火曜日

クリスマスが近づく

仕事場もすっかりクリスマスの雰囲気です。各階にはクリスマスツリーが飾られており、すっかり冬のお休みのシーズンになりました。人々はこれくらいの時期から長い休暇をとる人が出てきます。僕も職場の片付けをしながら、この雰囲気を満喫していました。また、今日は、皆で食材を持ち寄ってささやかなパーティも部署間で開催されました。



ツリーと国際色の料理を囲んでの昼食パーティです。国際機関の中ではよくこうした国際機関の強みを生かした各国料理持ち寄りのパーティが開催されます。最近はそれでも少し少なくなって来てしまったようです。日本食は人気ですぐになくなります。





職場内のクリスマスツリーを撮りました。クリスマスはやはり大人も子供も心が浮き立つ一年の中で一番うれしい行事の一つかもしれませんね。



感慨深くなって、職場の一番大きな会議室を記念にパチリ。もうすぐこの職場ともお別れです。



Balexertにも大きなツリーが飾られていました。

0 件のコメント: